製作☔️🐌☂️

気温も湿度もどんどん上がってきて、すっかり夏仕様の子ども達です😊

食べ物が痛みやすくなり、食中毒にも気をつけなければならない季節になってきましたね🥺🥺

雨が降ると気温がぐんと下がり体調くずしてしまうこともありますので、子ども達の体調の変化などないかいつも以上に気をつけたいと思います。

保育室には可愛い雨の季節の製作たちが並びました☔️

 

 

 

 

 

 

子ども達のお写真が上手に使われています😊✨

つくし保育園の保育士さんたちはとても可愛い製作アイディアがたくさんです😍

子ども達より、毎月の製作が完成するのを楽しみにしているのは私かもしれません😆😆😆

前の記事 - 次の記事 -