【こどもの本の森 中之島】📚📚

お散歩でよく行く、中之島にできた【こどもの本の森】に行ってきました☺

大きな青いリンゴ🍏と一緒に写真を撮って入館!!

 

Halloween weekだったので、帽子をアレンジして行きました👻

 

たくさんの本が子どもたちの目線に並んでいて、

 

仲良く一緒に読んだり

 

 

好きな絵本を手に取って読む様子がありました📚

 

 

 

 

 

アッとゆう間に時間が過ぎました。

リンゴの前で元気よく遊んでいた0歳児クラスさん

 

 

『また行きたいね~』と話ながら帰園🏫

 

 

もりびとさんに『トリックオアトリート!』と言ったらシールをもらえました☺

 

こどもだけでなく大人も楽しい空間でした📚

前の記事 - 次の記事 -